ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初めてのお散歩
さぼってました・・・。
5月も半ばぢゃんっ

さて、3回目の予防接種も4月30日に無事終えたゆき。
3、4日経過すればお散歩もOKとのこと

ちょうどGWだしどっか行く~?!なんて思ってたけど、
何処かに行く予定も無し、ちょこっと仕事にも行かねばだし。。。。

そんな出不精母ちゃんに救いのお誘いがっ!!!

琥珀君のママさん、倖夛&紫愛のママさんからお散歩のお誘いメール
いただきましたぁ


5月6日(日)朝10時の待ち合わせをちょっと遅刻した10時半ごろ・・・。
(ゆきがちょうど寝て起きないっ)

大阪城の芝生のところに皆さんがいましたぁぁぁ~

しかし、待ち合わせの大阪城に着いたころには雨がザーザーだった為、昼ごはんの場所に移動
ゆきってばさんぽデビューでドッグカフェデビューとなりました

まぁ疲れて殆ど母ちゃんの膝の上でネンネでしたけどね。
画像2012.G.W. 028
画像2012.G.W. 027

ウマウマを食べた後は、晴れてきたので中ノ島へ移動
芝生のところでみんなを放牧しましたっ!
画像2012.G.W. 042
琥珀くん

画像2012.G.W. 040
紫愛くん

画像2012.G.W. 047
倖夛くん

ゆきも最初はビビッてましたが、次第に慣れてひとりで走ってましたよぉ

画像2012.G.W. 051
これからいっぱい散歩に行こうね!

琥珀君のママさん倖夛&紫愛のママさん、これからも宜しくですっ
[2012/05/17 18:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
成長中♪
画像2012春(G.W) 005
2012年4月24日撮影



もうGW真っ只中ですね・・・。

平日は会社と家の往復で全くPCが出来ず、ゆきの成長記録が
全然書けなかったですぅ。
反省

今は晩御飯を食べさせてケージで寝んね中!!!
いまだぁぁぁ~

さて、ゆきのその後ですが、ポンポン虫は無事に退治

その後の猛烈な食欲のお陰なのか、両親からの遺伝のせいなのか、
とにかく大きく大きく成長中です。

写真の服、ゆきが生まれたブリーダーさんのところで購入したもの。
えっ、これ着れてたのってぐらい小さいがな・・・。

5月12日で4ヶ月のゆき。
この写真を撮った時は生後3ヶ月半にもなってないよねぇ。
画像2012春(G.W) 004


どんだけ成長するんでしょう?!
確実に10キロ超えるよねっ。
デカキャバ道まっしぐらなゆきです。
[2012/05/03 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

