ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっぱり・・・放置ブログだなっ(汗)
あははははっ
かなりの放置ぶりですぅ。

実はちょっと仕事が忙しく(社員が1名辞めたし)、殆ど遊びでPCを触れなく
なっちゃいましたの~

今までは15分休憩とかでちょこっと書き込みしてたんですが、5末辺りから
ゆきと同伴出勤してるので空いた時間は遊んでやらねば!!
*ビルのオーナーには内緒でゆきを会社に連れて行ってまーす

ゆきは順調に成長中。

今月12日でめでたく5ヶ月となりましたぁぁぁ
体重も5.4キロと益々パワーアップしており、会う人に「5ヶ月なんですよ」と言うと

「えーーっ、でかいっ!!!」

と必ず言われちゃう、そんな日々をすごしております。

あっ、2週間前の夜9時半ごろに突然血尿を出し、慌てて玉造の夜間病院に駆け込んた
「膀胱炎」も完治しました!
(このときお父ちゃんは海外出張で居なかったわ・・・ムカツク)

今までの出来事などは時間を見つけて、写真も取込んでUPしたいですっ(希望・願望)


画像2012春(6月) 001
この記事書いてる横で寝てます

画像2012春(6月)
あっ、振り返ったら・・・変わってるやんっ
[2012/06/15 01:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

