ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イタズラって楽しいかぇ?!!
今月9月も来週でおしまい・・・。

年々、時間の経過が早くなってる気がします。



ってことは、いい加減更新しないと




今日は通常のゆきの様子をご紹介します。



ゆきは会社ではケージで寝て過ごしてます。


でも扉は開けっ放しなので、出入りは自由


画像2012.8 012


なので事務所の中はどこでも歩けちゃうって環境なのです。



毎日、寝て寝て寝て午前中を過ごし、

ちょっと起きるとみんなからオヤツを貰い、

通常置き去りにされてるおもちゃをちょっと触ってみたり、

突然のセールスさんに「いらっしゃーーーい!!」と

猛烈挨拶をしてみたり。


ここまでは多少の困ったこともあるけれど、まぁ目を瞑りましょう



しかしっ、夕方から本格的に『ヒマ』を持余すゆきちゃん・・・・

もう色んなものがボロボロですぅ~

画像2012.8 005


画像2012.8 008


画像2012.8 009


画像2012.8 004



画像2012.8 002


本犬、怒られても全く気にならない様子なんです


画像2012.8 003



夕方6時以降は何の仕事をしたか判らんくらいなんですよ・・・。

『アカン!!』ことってどうやって教えたらいいんでしょう
[2012/09/21 16:35] | 日常 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<でっかく成長中♪ | ホーム | クラフトバッグ作っちゃいました♪>>
コメント
こんばんはぁ♪

あははぁ~~、やりますなぁゆきちゃん^m^
そりゃぁ、ガジガジやってる時は、超楽しいと思うよぉ~~~(#^.^#)

どうやったら、分かってくれるんだろねぇ~?
もう少し大人になったら・・・自然に無くなるんだろうけど(>_<)
それまで、待てないっっ!!ってねっ(笑)
[2012/09/22 01:09] URL | 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
イタズラは困りますよね。

うちもイタズラばっかりされて困ってます(T_T)
何とかしたいもんです(汗)
[2012/09/22 23:14] URL | merurinmama #- [ 編集 ]
倖夛❤紫愛❤碧貴まま さんへ

めっちゃ遅いコメント返信ですみません(汗)

もうねぇ、イタズラが酷くって・・・。
ファイルとか地面に置けないですからっ。
ダンボールも食べちゃうし。
ビターアップル3本目購入ですわぁぁぁ~。
[2012/10/13 11:57] URL | ジロゆきママ #- [ 編集 ]
merurinmama さんへ

遅いおそーい返信コメントですみませんっ!!!

> うちもイタズラばっかりされて困ってます(T_T)
> 何とかしたいもんです(汗)
えーっ!メルちゃん凛ちゃんがイタズラですか?!!
信じらんないですよぉ~。

でもイタズラしても叱ったら言うこと聞いてくれますよね!
ゆきは「ウーっ」て反抗するんです・・・。
なんでやろ?!
[2012/10/13 12:00] URL | ジロゆきママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavajiro.blog.fc2.com/tb.php/20-5aeb07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【イタズラって楽しいか】
今月9月も来週でおしまい・・・。年々、時間の経過が早くなってる気がします。ってことは、いい加減更新し
[2012/11/16 07:30] まっとめBLOG速報
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ジロゆきママ

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

