ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと遅くなりましたが、明けおめですっ!!
img_5d116d798b4e41366ec8bcd78823647a.gif
<無断拝借しちゃった写真・・・



ちょっと遅くなりましたが、、、

皆様、明けましておめでとうございます!!!



去年は11月頃から激務になってしまい、

ゆきの成長記録が全く書けなかった。。。


そのまま年末・年越しと経過してしまい、

気がつけばゆきも私もボッサボサのババチィままじゃんっ!



で、昨日ゆきだけをお店にシャンプーお願いしましたー!
(写真はそのお店のを拝借しちゃいましたのっ♪)

いやぁ、やっぱりプロの腕は違いますね

白さが違うわぁ~、フンワリ感が違うわぁ~!!!




と、、、、今までのおさぼりブログのことには

触れずっ

今年はなんとか【ゆきの記録】を残していきたいと思ってます


勿論、ここには書けなかったけど、めっちゃ楽しい出来事や行事も

沢山あったのですよ~

ゆきも喜んでましたぁぁぁ~(うんっ!絶対そうですっ)


さっ、昼からも仕事頑張ります~

[2013/01/10 12:49] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お誕生日会(準備の日) | ホーム | でっかく成長中♪>>
コメント
こんにちは♪
久々の更新みっけた~~(≧▽≦)

お仕事忙しそうですね~(^。^;)
寒いので、体調崩さないよぉに、頑張ってくださいねっっ(^_-)-☆

ゆきちゃんの成長記録、楽しみにしてますよぉ~♪♪♪(*⌒▽⌒*)
[2013/01/10 13:57] URL | 倖夛&紫愛&碧貴まま #- [ 編集 ]
> こんにちは♪
> 久々の更新みっけた~~(≧▽≦)
>
> お仕事忙しそうですね~(^。^;)
> 寒いので、体調崩さないよぉに、頑張ってくださいねっっ(^_-)-☆
>
> ゆきちゃんの成長記録、楽しみにしてますよぉ~♪♪♪(*⌒▽⌒*)
[2013/01/19 14:47] URL | ジロゆきママ #- [ 編集 ]
> ゆきちゃんの成長記録、楽しみにしてますよぉ~♪♪♪(*⌒▽⌒*)

うっうん!!(汗)
またちょっと挫けそうだったけど、でもなんとか頑張りますわぁ。
ままさんって毎日書いてて偉いよぉ~。
[2013/01/19 14:50] URL | ジロゆきママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavajiro.blog.fc2.com/tb.php/22-e8d42c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ジロゆきママ

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

