ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お誕生日会(準備の日)
いやぁぁぁ・・・。

またサボってんじゃん

色々理由はあるのですが、

今日はいっぱい書きたいことがあるので止めときます~





で、プロフィールにもございますが、

1月12日は、わが娘ゆきの1歳お誕生日!!!


しかし、忙っしい母(私ですが)は、特に何も考えておらず、

13日に合同お誕生日会をして頂けると聞いてたので

「12日の晩御飯にしゃぶしゃぶした牛肉でも入れて(お茶を濁そう!)あげちゃおう♪」

と考えておりましたの。



しかーし、倖夛・紫愛・碧貴ままさんが「12日、明日の準備するから来られませんかー?!」ってメールを頂きました!!!

仕事がちょっと溜まってたので、お昼過ぎまで会社に居たんだけど

その後ダッシュで倖夛・紫愛・碧貴ままさんのお家へ。



琥珀くんと琥珀ままさんも既に到着されてるところへ合流

差し入れに持っていったケーキを焼酎水割りでいただき、
13お誕生日会 045


その後、ワンコ達も倖夛・紫愛・碧貴ままさんからもらったカミカミおやつに夢中

お誕生日会 007


みんな好きな場所でカミカミしておりましたぁ~。
(紫愛くんだけお写真が無いのー。どーも全部ブレブレでございました・・・ごめんねーっ

お誕生日会 044
お誕生日会 041
お誕生日会 018


その後、13日の準備に向けまま達3人で黙々???と作業をやり、

わんこ達はお腹もいっぱいになり好きな場所でネンネ


ゆきちゃん、アンタってばお兄ちゃん達とリラックスして過ごせるなんて成長したねぇ~。


それから暫くは作業しておりましたが、旦那の晩御飯のことが気になり

私だけ先に失礼しちゃいました・・・ごめんねーっ!


お誕生日会 127
お誕生日会 126

倖夛・紫愛・碧貴ままさん、琥珀くんままさん、ありがと~





<追伸>

お家に帰ってから、ゆきの晩御飯は減らされましたわっ。
しゃぶしゃぶ牛肉も無し。
だって、さっきめっちゃ食べてたしねーっ

お誕生日会 041 (1)


でも、倖夛・紫愛・碧貴ままさんが作ってくれたケーキをあげましたよ♪
お誕生日会 128


(あっ、私からってな~んにも無かった・・・・なっ。)
[2013/01/19 13:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2013.1月 お誕生日会 | ホーム | ちょっと遅くなりましたが、明けおめですっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavajiro.blog.fc2.com/tb.php/23-23374f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ジロゆきママ

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

