ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2013.1月 お誕生日会
お誕生日会 077


うーん、2日分の記事をいっぺんに書くにはしんどい・・・。

でも今日の晩に旦那が帰ってくるし、

それまでにはなんとか書き終えたい!!!

内緒のブログって不便ねぇぇぇ~。
(でも知られたくないし)





13日、倖夛・紫愛・碧貴ままさんが企画してくださった

合同お誕生日会!!!

1月は倖夛くん碧貴くんとゆきがお誕生日になります!

で、前日お聞きしたらセィラさんとこのれんげちゃんも12月にお誕生日だったとなっ!!

なので4匹の合同お誕生日会となりましたぁ~



場所は「鶴見緑地公園」。

倖夛・紫愛・碧貴ままさんと待ち合わせして公園へ!

入り口でフリーマーケットをやってたので、プラプラしながら見てたら
ななちゃんままさんと合流

芝生の広場でワンコ達を放牧!!
お誕生日会 053
お誕生日会 051
お誕生日会 054

ほんとはね、もっとみんなわーいって走ってたりするんですよ!

でも私の腕が悪いのか、デジカメが悪いのか、全部ブレちゃって・・・。



その後、アル君とぱぱ&ままさん、マリンちゃんとぱぱ&ままさんと出会い、

ランチのお店へ

そこは倖夛・紫愛・碧貴ままさんがちゃんと予約を入れてくださってたお店

ワンコ仲間のママさんが働いてるめっちゃ素敵なカフェ~


お誕生日会 063
この様なお料理が出てきておりました!どれもめちゃ美味しい!!!

他にもサービスでピザを焼いてくださったり、ワンコ用のケーキをくださったりと

本当にお世話になりました!!!ありがとうございましたっ。

お誕生日会 072



ワンコたちはというと、



本日主役の4匹。

後ろには昨日作成したお誕生日ボードとワッカの飾り!!!

(私が貼ったお名前部分・・・歪んでるぅ~、曲がってるぅ~
お誕生日会 082
左から倖夛くん、碧貴くん、れんげちゃん、ゆき。




マリンちゃん
お誕生日会 066


アルくん
お誕生日会 091

さくらちゃんとれんげちゃん
お誕生日会 060

そしてお腹もいっぱいになって、みんなで鶴見緑地公園へ

お誕生日会 093

お誕生日会 101


会 104

走ったりもしてたけど、やっぱりみんなおやつに夢中


それから集合写真を撮りましたよ~。

アルくんのぱぱさん、お疲れ様ですぅ

お誕生日会 111
お誕生日会 116


企画してくれた倖夛・紫愛・碧貴ままさん、
ななちゃ・ななちゃんままさん、
さくらちゃん・れんげちゃん・セィラさん、
まりんちゃん・ぱぱさん・ままさん
アルくん・ぱぱさん・ままさん、
わっか作りを黙々としてくれた琥珀ままさん、

皆さん、本当に有難うございましたっ



お誕生日会 068
みなしゃん!ありがとうぅぅでしゅ!!
ゆき、かしこくなるでしゅ!!
<ひろいぐい>ってなんでしゅか?<おててかみかみ>ってなんでしゅか?
1さいのおねぇちゃんですから、つくえのうえの<ぬすみぐい>なんてしましぇんよー。
ゆきより
[2013/01/19 14:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<毎日の様子 | ホーム | お誕生日会(準備の日)>>
コメント
こんばんはぁ♪

楽しい合同お誕生日会でした(*´艸`*)ァハ♪
お料理もうまうまで~♪
寒さだけが、ちょっと余計でしたが・・・
冬だから仕方ないよね~ヾ(≧з≦)ゞブッ

でも、わが子がもう1歳かと思うと
不思議な気持ちですよね・・・(^_^;)
早いわぁ~

ゆきちゃんは、結構病院に通う事も多かったよね・・・

今年は、久しぶりの病院!ってなるといいねぇ~(*´σー`)エヘヘ

いつまでも、元気で楽しく過ごそうねっっ❤
で、これからもいっぱい遊ぼうね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
[2013/01/19 21:52] URL | 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #- [ 編集 ]
> でも、わが子がもう1歳かと思うと
> 不思議な気持ちですよね・・・(^_^;)
> 早いわぁ~
ほんと!!そうですよねーっ。
あんなに小さかったのにもう1歳ですもんね~。

> ゆきちゃんは、結構病院に通う事も多かったよね・・・
・・・そうやった!!!でっかい割には病院ばっかりっ。
今年はお世話になる回数減らしますっ

うん!今年も一緒にいっぱい思い出作ろうね♪
[2013/01/22 13:30] URL | ジロゆきママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavajiro.blog.fc2.com/tb.php/24-279db9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ジロゆきママ

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

