ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
変なもの食べました・・・。
今朝、私が洗濯物を干していた15~20分ぐらい。


チラッと覗いたら珍しく一人でソファに寝転ぶ、ゆき。

いつもは私が居ないと父ちゃんに引っ付いてるのになぁ、

って思いながらもそのままに。



暫くして、私もリビングに戻りコタツでテレビを見てたら、

後ろの方で「ガリガリ」と変な音が・・・。


んっ?!って見てみると

スーパーで貰った割り箸の袋ゆきが齧ってた!!!

びっくりして取り上げたけど、

既に袋には1本しか入ってないやんっ!!!


画像2013.1.22日常 012
(さっき会社でお昼ごはんを食べた私の割り箸ですよ~)



焦って袋の中を確認して、部屋中捜したけど

何処にも無い・・・。
(爪楊枝はありました!)


しかし、本犬は至って元気

その後も「オヤツくれ~」って机にアタックしてるくらいですから


病院には電話して【様子を見ておかしかったら直ぐ来てください】って言われてる。


ほんまに・・・

おゆきさん、何でも食べるのはもうやめて欲しいですっ

画像2013.1.22日常 014
(わたち、なんのことかわからないでちねぇ~

[2013/01/29 12:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大好きなもの! | ホーム | 毎日の様子>>
コメント
ゆきさんなかなかやってくれますな~e-447

何事もなくう〇Pと共に出て来てくれたら良いのだけどねv-219

ゆきちゃんママを心配させたらダメe-62でしゅよ
[2013/01/30 12:12] URL | たま&ポチママ #- [ 編集 ]
たま&ポチママ へ

ほんまにアホな娘でしょ・・・。
「食」に関しては怖いくらいの執着なの。
ジローと正反対で、戸惑う~っ!!
あ、現在のところはう○P中にブツは発見出来ずです。
[2013/01/30 12:55] URL | ジロゆきママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavajiro.blog.fc2.com/tb.php/26-2b4c00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ジロゆきママ

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

