ゆきの足跡
2012年3月に我が家にやってきた2代目キャバリア「ゆき」。 女の子なので大人しいイメージだったのに・・・。 お転婆炸裂なお嬢の成長と生活の記録日記です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
要らないお土産
コピー ~ 画像 057
お膝あたため犬



ゆきがお家にやってきて2日目。
なんだかご飯を食べ残す・・・。
初日は完食で足らないくらいだったのに。

次の日はもっと残しちゃう!!

うーん、悩むっ。
前のワンコは全然食べないコだったので、
今度のコは仔犬だしめっちゃ食べてくれるはずって思ってたのに。

お父ちゃんには「お前の作るご飯がまずいんちゃう?!」とか
言われるし。

おかしい、おかしい、おかしい!!

と思いながら格闘していたんですが、4日目の晩にウ〇チに血らしき物がっ。
慌てて病院へ連れていきましたわ~。

なんとさんがいた!!!
【ジアルシア】となっ。

うーん、仔犬が食欲無くすなんて恐るべき虫さんです。
とにかくお薬で退治するしかなく、またお母ちゃんの格闘は続くのです・・・(涙)

[2012/04/13 16:00] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<タイトルなし | ホーム | やって来ましたよ~!>>
コメント
こんにちはe-68
みなみちゃんから、聞いてたよぉ、むいむいが居てたらしい・・・ってe-263
「ジアルシア」って??
ぱぴぃ、には多いらしいですねe-447
憎っくき「むいむい ジアルシア」さんには、とっととゆきちゃんの身体から出てってもらいませぅ!!!e-262
早く元気になって、ワクチン終わったら一緒に遊ぼうねぇe-349

リンクさせて貰ってもいいですか?
[2012/04/14 13:17] URL | 倖夛&紫愛まま #- [ 編集 ]
倖夛&紫愛ままさん

ほんとに虫さんには参りました・・・。
退治に3週間もかかりましたの(涙)

あっ、そうそう、お散歩の時期っていつ頃か覚えてはりますか?!
病院の先生は3回目ワクチン終了後って言ってましたが、そしたら4ヶ月直前なんですよね。
これって遅いんかなぁ・・・。
ちょっと心配になってきました。

リンクの件、宜しくお願い致します!!!
私もリンクさせてくださいませっ。
[2012/04/16 18:27] URL | ジロママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/18 01:14] | # [ 編集 ]
遊びに来ましたe-257
ゆきちゃんかわいいね~美人さんだし
ジロボンとは顔も全然違いますね
ジロボンも男前だったけどv-221

その後ポンポンはどうですかe-3

会えるの楽しみにしてま~すe-266
[2012/04/18 17:41] URL | ポチ&たまママ #- [ 編集 ]
ポチ&たまママさん

遊びに来てくれてありがとうです~v-238

ゆきはジロボンと真逆のタイプのようですぅ。
もう振り回されっぱなし・・・で大変ですわ。
あっ、ポンポンは薬で居なくなりました!!

是非、来月にでも会ってやってくださいね♪
[2012/04/22 10:53] URL | ジロママ #v8QjPvAY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavajiro.blog.fc2.com/tb.php/4-27d222b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【要らないお土産】
お膝あたため犬ゆきがお家にやってきて2日目。なんだかご飯を食べ残す・・・。初日は完食で足らないくらいだったのに。次の日はもっと残しちゃう!!うーん、悩むっ。前のワンコは
[2012/04/13 16:21] まとめwoネタ速suru
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ジロゆきママ

Author:ジロゆきママ
キャバリア大好き!な
大阪在住主婦です

名前:ゆき(女の子)
2012年1月12日生
滋賀県出身
4兄妹のなかで1女の子
現在8.2キロ まだまだ成長中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

